Contact お問い合わせ

不動産鑑定相談所

土地・建物に関する悩み、相談はありませんか?

土地・建物に関する悩み、相談はありませんか?

当協会は、平成18年9月より毎月定期的に行う不動産鑑定相談所を開設しました。
不動産鑑定相談所は、不動産の鑑定評価に関するあらゆる相談に無料で応じることにより、社会に対する奉仕活動を通じて不動産鑑定評価に対する正しい認識と不動産鑑定評価制度の普及を図ることを目的とします。まずはお気軽にご相談ください。

相談例

  • 不動産の価格に関すること(地価水準、相場)
  • 賃貸借に関すること(地代、家賃、更新料、立退料、その他トラブル)
  • 不動産の有効利用に関すること など

無料相談の
ご案内

お申し込みについて

お申し込み方法 下記のメールフォームにて受け付けます。【要予約】
予約締切 原則として開催日の1週間前
相談予定日時 予約受付時にお知らせ致します。
原則として毎月2回相談日を設ける予定ですが、予約状況等によっては数週間お待ちいただく場合がある他、やむをえず後日に変更させていただく場合もございますので、どうがご容赦ください。
相談場所 公益社団法人徳島県不動産鑑定士協会 事務局内
地図
相談料金 無料
1回あたりの相談時間 原則として 1回 30分
備考 【路線価図等の資料の閲覧について】
不動産鑑定相談所では、当協会が保有する不動産の鑑定評価に係る出版物・路線価図等の閲覧が可能です。
事務所内での閲覧となりますので、希望される方は事前の予約をお願いします。

お問い合わせフォーム

次回の無料相談開催日は
令和6年5月10日(金)、5月27日(月) 午後からです。

※予約締切は、原則として開催日の1週間前です。